あったこと

雑記帳、備忘録

null

 

毎日つまらないのが嫌でほんの少しでも楽しくならないかなって思ったのです。

 

「じゃあ何かすれば良いんじゃないか」と。

 

いろいろあったけど最近ようやく落ち着いて少し余裕も生まれたし。

でも、うーん。

何かって言ったけど何をしよう……

 

 

 

せっかくだから思いついたこといろいろやっちゃうか!

そしたら少しぐらい楽しくなるでしょう!

 

 

 

行動しないと始まりすらないので、じゃあとりあえずそのいろいろの一つ目としてブログでも書いとくか、と。

 

記録にもなるし。

Twitterと違って一つの出来事を長く書けるし。

見返して楽しむこともできるし。

そしてやっぱりこういうのって後から恥ずかしさがやってくるので

「ああああああああああああああああああああああ」

って発狂したりすることもできるし!

ぅゎぁブログっょぃ!

 

これ書いててふと思い出したのですが、GREEとかDecooとかいろいろありましたね。ひゃー懐かしい。中学生や高校生のときを思い出すなあ。思い出したくなかったなあ。恥ずああああああああああああああああああ

あ、別に昔のことに限らずついこないだもあああ…ってなったばかりでしたそういえば。

少し前の自分のツイート見てああああああああああってなりましたね。ええ。全く成長してないや。

 

 

当時はそうじゃなくても時間が経つと黒歴史と化するのってほんとなんなんでしょうね。

じゃあこれもそのうち黒歴史になるわ!

 

 

という訳で勢いだけで作りました。

なんかいろいろやるよ!多分!